「ローカーボチーズケーキPure」は糖質制限OK食品
おはようございます。

糖尿人の私が安心して食べることのできるケーキ、嬉しい限りです.

糖尿人の心強い味方、京都西院「菓子職人」の稲井啓一朗シェフが、低糖質スイーツシリーズの第三弾を開発してくださいました。感謝感激です。(^-^)v(^-^)v 

不肖江部康二も、糖尿人たる素質をフルに発揮して、実験体として開発にしっかり協力しましたよ。('-^*)☆

全国の糖尿人待望の新製品、その名は「ローカーボチーズケーキPure(ピュア)」です。

北海道産クリームチーズをふんだんに使い、生クーリムでなめらかな舌触りと、濃厚な味と香りに仕上げた「レアチーズケーキ」


pure_rea_200px.jpg


と、これまた北海道産クリームチーズに発酵バターを合わせ、口に含めば溶けるように崩れて、芳醇な味わいがひろがる「ベイクドチーズケーキ」

pure_bacd_200px.jpg

の2タイプです。


気になる糖質量ですが、エリスリトールを除きますと、レアチーズが1個あたり1.08g、ベイクドチーズケーキが1個あたり1.55gと、チーズケーキ史上、かつてないくらい低い数値になっています。

恒例の江部康二の人体実験ですが、レアチーズケーキ1個摂取で、

空腹時   7:20  血糖値: 97mg 
食後1時間、8:20 血糖値:104mg
食後2時間、9:20 血糖値:95mg

と予想通りとはいいながらも、素晴らしい結果をたたき出しました。v(o^0^o)v

低糖質でマズイケーキなら誰にだって作れますが、そこはさすが稲井シェフです。試作に試作を繰り返され、砂糖を使ったチーズケーキと遜色ない、いや、それを凌駕したチーズケーキに仕上げて下さいました。

日本全国の糖尿人、メタボ人の皆さん、是非是非、アナタご自身の舌でとろける食感と芳醇な味と香りをしっかり確かめてくださいね。

冷凍チーズケーキなので解凍して食べるのですが、好み次第で半解凍くらいで食べても、とってもとっても美味しいですよ。糖質制限食OK食品、一押しのスイーツです。(*^∇^*)/♪

ご注文は

『糖質制限ドットコム』

まで

江部康二

テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
試してみたいです。
朝はやくからスイーツの情報、ありがとうございます。
私もダイエット中ですので、試してみようと思います。
お友達にもすすめてみますね。
ちなみに、体重100キロの友人が、6月の等強講演会を聞いて、
糖質制限食をはじめたところ、なにもつらくも苦しくもなく、
ダイエットに成功しているとそうです。
たしかに、ウエストまわりがかなりすっきりしていました。
その友人は、独身時代、朝一番にアイスを食べていました。

2008/08/31(Sun) 08:35 | URL | シープシペッタ | 【編集
こんばんは。ゆうです。

先日は早速のご回答ありがとうございました。
受診を検討してみます。

前回の札幌での講演会には行けませんでしたが
もしまた来道の機会がありましたら、ぜひ出席したいと
思います。
2008/08/31(Sun) 20:38 | URL | ゆう | 【編集
食べてみました
はじめまして、いつも低糖質関連記事を
ひそかに読んでいる者です。

試しにと思って注文したら5日くらいで
届いてさっそく食べてみましたら
レアは、ちょっとだけ豆乳ような良い
香りがしましたけど、ほんと美味しく
低糖質ダイエットを始めて3週間ケーキを
我慢してましたが感動しました。

ベイクドも砂糖みたいなのが回りに
まぶしてあってインスリン大丈夫かなーと
思ってましたがケトンスティックスの反応も
変わらず(80mg/dl)ほっとしました。
(ほんとは血糖値測ったほうがいいんでしょうけど)
私はレアよりこのベイクドのほうがもっと好きです。
こういう低糖質のデザートが充実すると
甘いもの好きには嬉しいでしょうね!

もっとも私は先生の本の低糖質食を始めて
甘いものや穀物、お米への欲求がかなり
減りましたが。

長文失礼しました!
2008/09/01(Mon) 15:29 | URL | やまごん | 【編集
やまごんさん。

コメントありがとうございます。

「ベイクドも砂糖みたいなのが回りに まぶしてあって」

これはエリスリトールの粉末ですので血糖値は全く上昇させませんのでご安心下さい。

これからも美味しく楽しく甘く、糖質制限食お続けくださいね。
2008/09/01(Mon) 19:37 | URL | 江部康二 | 【編集
このケーキは本物です
糖質制限食講演会in大阪で試食させていただきましたが、このケーキは美味しかった!

よくある、「この程度で我慢、満足しなさい」というレベルではなく、スイーツそのものとしてのレベルが高いのです。
10月1日と案内のあったケーキが前倒しで販売されたということでしょうか。
それは凄い!
2008/09/01(Mon) 22:37 | URL | 糖質ポリス | 【編集
なんと、このケーキ大阪の講演会で試食があったんですね!
次回の東京での後援会ではぜひ試食を!
こんなにおいしそうな写真を見せられたら、買ってしまうと思いますけど(笑
2008/09/03(Wed) 01:41 | URL | ミント | 【編集
ミントさん。

掛け値無しに、マジで美味しいです。
試食なんて待たずに
是非お確かめ下さいね。 (^_^)
2008/09/03(Wed) 22:48 | URL | 江部康二 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック