FC2ブログ
ライブと女釣り師・美奈吉さん
こんばんは。

テニスから帰って、スタイルフリーを飲んだあと、連れ合いと二人で徒歩3分の行きつけのお店で
鯨のショウガ焼き、マグロのカマ焼き、タイラガイの塩焼き、嵯峨野の筍、鱧の天ぷら、ベーコンと白菜の煮物、サラダ、赤貝・鯨・まぐろ・ひらめの刺身・・・、そして焼酎のお湯割りを飲んで帰宅・・・。
ご機嫌の江部康二です。

4.18は第三金曜日で我がバンドターニング・ポイントのライブの日でした。今回もいつも通り、歌って踊って飲んで盛り上がりました。y(o^-^o)y

4.18ライブも、女釣り師・美名吉さんが来てくれました。
飲むわ、飲むわ、飲むわ・・・
踊るわ、踊るわ、踊るわ・・・
ライブの盛り上げにはかかせない貴重な人材ですね。(^o^)v
釣り師あにきはともかくとして、美人をもう一人連れてきてくれましたよ。

ライブの様子が写真入りで4.19のブログ
『美名吉の琵琶湖周航歌』http://ameblo.jp/nicorele213/
に載ってます。

実は美奈吉さんのブログ、バス部門ではランキングナンバー1なのですね。ビックリしました。

内容も豊富で後ろ姿だけではなくて、いろんな写真を見ることができますよ。魚が見たい人、美人が見たい人、ライブの様子が見たい人、釣りが好きな人・・・、是非覗いてみてくださいね。

それからもう一つ。

ターニング・ポイントのキーボード担当・吉田貞男が、釣りのビデオ作成が仕事で日本全国駆け回っています。ビデオが如何に売れるかに生活かかっているそうです。頑張れ。q(^-^q)q(^-^q)

ホームページがありますので、こちらも釣りが好きな人は、是非覗いてみてくださいね。。

映像プロ 喜怒哀楽 http://www.kido-i-raku.com/

テーマ:糖尿病
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック