FC2ブログ
糖質制限食の聖地 Botanica からバレンタインチョコレート販売のお知らせ
おはようございます。

今日のブログは、「糖質制限食の聖地 Botanica からバレンタインチョコレート販売のお知らせ」です。


ボタニカは、超有名フレンチレストラン「ひらまつ」グループのイタリアンブランド、「ASO」グループのお店で、日本で最初に「糖質制限食」をフルコースで出されました。

ASOグループは、「ミシュランガイド東京2008」で、イタリア料理で唯一2ツ星を獲得された阿曽達治シェフが総料理長をなさっておられ、美しく繊細な料理で、多くの方を魅了されておられます。

その阿曽総料理長からのお招き頂きまして、2008年の10月に「阿曽シェフのイタリアンディナーと江部康二の糖質制限食講演会」が開催されました。

そのご縁で、Botanicaの料理長、新井田シェフともお知り合いになり、東京へ出向いた際には必ずBotanicaで素晴らしい糖質制限の料理を堪能させて頂いてます(^O^)

今回、Botanicaで販売されている糖質制限生チョコが、バレンタイン期間中、大阪のHiramatsuグループのお店、

ラ・フェットひらまつ
http://www.hiramatsu.jp/lafete/

ル・ミディひらまつ
http://www.hiramatsu.jp/lemidi/

ます。

これまで関西圏のお店でBotanicaの糖質制限生チョコレートを買える機会がなかったので、チョコレート好きとしては嬉しいかぎりです(^^)


こちらがそのBotanica特製糖質制限生チョコレート

Botanica.jpg

予約販売で、販売期間は、 2月11日(水)~14日(土)、ご希望日の2日前までにお電話にてご予約ください、とのことです。

ここで、Botanica新井田シェフからのメッセージをご紹介です。

『Botanicaも糖質制限をはじめて7年目を迎えます。

江部先生、あらてつさんのご活動が着実に世の中の理解を広めていると思います。

Botanicaもその中で常にお客様が絶えずご来店していただける様になりました。

また、弊社は、関西も初進出し今尚、全国展開をしております。

つきましては、今回は、パッケージも新たになりましたので、今年のバレンタインは、せっかく大阪にひらまつを代表するお店があるので是非、関西圏の皆様にもお買い求め頂きたく今回企画をいたしました。

糖質制限生チョコレートはBotanicaで製造したものです。

大阪での販売は、予約制になっております。

また、Botanicaで製造しておりますので数量限定です。

多くの皆様に知っていただけると幸いです。

東京では、丸の内 丸ビルの特設会場で販売しております。

期間は、2月11日〜14日まで とうじつ、毎日ではありませんが自分も店頭販売しております。

初日、11日は、一日販売しております。

あとの日も時間が出来る限り駆けつける予定です。』



新井田シェフも店頭に立たれる東京の会場はこちら。

丸ビル1階 MARUCUBE
http://www.walkerplus.com/spot/ar0313s06401/a02653.html

販売期間: 2月11日(水)~14日(土)

こちらは予約なしでお買い求め頂けます。


ひらまつからの案内用のパンフレットです。

大阪はこちら
大阪版チラシ

東京はこちら
tokyo.jpg

販売時期と予約先がそれぞれ違いますのでご注意ください。

糖尿人、メタボ人、ダイエッター、全ての糖質セイゲニストの皆さん、今年のバレンタインはBotanicaの糖質制限を是非お試しあれ(^O^)


江部康二
テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可