FC2ブログ
アトピーネットワーク リボーンの曽我部ゆかりさんからのメッセージ
おはようございます。
天気予報のいうように雪こそ降っていませんが、21日、22日と京都も寒いです。

さて、1月20日の 糖質制限食・東京講演会、主催のアトピーネットワーク リボーンの
曽我部ゆかりさんからブログ読者の皆さんにメッセージが1月21日に届きましたので
アップします。

曽我部さん、お疲れ様、ご苦労様でした。おかげさまで大成功でしたね。 (^_^)

☆☆☆

ドクター江部のブログの皆様

積雪が懸念された関東地方。雪は見られなかったものの、さむ~い一日でしたね。いかがお過ごしですか?

昨日、東京公演を無事終えることができました。今回は、ほぼ満席の状態で、受付は大混雑。熱心な参加者の皆様のあつい思いをしっかり受け止めつつ、ハプニング、不手際も多々ございました。至らなかった点が多かったことを、ここでお詫びさせてください。

ただ、アンケートでは皆様に喜んでいただいた様子で、主催者としては、うれしい限りです。

初の試みであったランチの会では、定員の関係で、参加ご希望の方のご意向に添えず、また、会場から歩いて10分程度の場所でしたので、ご不自由な思いもさせてしまったかもしれませんが、大変楽しく有意義なひとときを皆様とともに過ごすことができ、深く感謝いたしております。

食材をご提供くださった尾崎食品様、ウエダ食品さま、サラヤ様、お店のポーコ・ア・ポーコ様、ご協力ありがとうございました。また、高雄倶楽部から駆けつけてくださった、新井さん、大米さん、ありがとうございました。

今日、昨日参加されたというご婦人からお電話をいただきました。昨日は夢のような講演会に参加でき、まさに神様に出会ったようだ、とおしゃっていました。

ドクター江部の存在と糖質制限食がいかに多くの糖尿病患者さんに、希望を与えているか、しみじみ思わせてくださる一言です。そのご婦人はさっそく次回の申し込みもしてくださいました。

今回ご希望にそえず、ランチの会にご参加いただけなかった方のためにも、6月の会でも、なんとか、ランチの会を実現したいと思います。また、ご案内をいたします。

取り急ぎ、昨日のお礼でした。たくさんの方のご参加に深く感謝を込めて。

2008年1月21日
曽我部 ゆかり
アトピー・ネットワーク・リボーン
糖質制限食普及センター東京事務所
テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック