FC2ブログ
糖質制限サウザンアイランドドレッシング新発売のお知らせ。
糖質制限 サウザンアイランドドレッシング

ドレッシング

こんにちは。

あらてつさんの糖質制限ドットコムから、糖質制限サウザンアイランドドレッシングが新発売になりました。

これまであるようで無かった、サウザンアイランドドレッシングの糖質制限版です。

糖質制限でドレッシングと云えば、ある意味鬼門でもありました(^_^;)

例えば、サラダバーのあるファミリーレストランでしたら、自分でドレッシングを選べるのでまだいいのですが、普通のお店ですとサラダを頼むと否応なしにドレッシングが掛って出てきます(T_T)

特に業務用のドレッシングを使っているレストランなどは、砂糖たっぷりのドレッシングを使ってる場合が多いです。

なので私は、サラダを注文したときなど、砂糖たっぷりの甘いドレッシングは断って、マヨネーズを持ってきてもらいます。

ですが、正直なところ、マヨネーズばかりでは流石に飽きてきます(^_^;)

糖質量が低くて美味しいドレッシングはないものかと思っていましたら、あらてつさん、サウザンアイランドドレッシングを糖質制限で作ってくれました。

試作の段階から何度か試食しましたが、糖質制限とは思えない完成度で、ちゃんとサウザンアイランドドレッシングの味がします(^O^)

これですと、マヨネーズだけのサラダに別れを告げて、美味しく楽しくサラダを味わうことができます(^_^)

いや、決してマヨネーズが美味しく無いといっている訳ではないので念のため(^_^;)

この糖質制限サウザンアイランドドレッシング、完成までにかなり時間がかかったそうで、なんでも、このような粘性のあるドレッシングを糖質制限で作るのは、けっこう難しいのだそうです。

それをここまでのレベルのドレッシングに完成させてくれたメーカーさんに、拍手を送りたいと思います\(^o^)/

それから、この糖質制限ドレッシング、サラダ以外にもお勧めの食べ方があります。

糖質制限ハンバーガーのハンバーガーソースです。

同じく、糖質制限ドットコムのおいしい糖質制限パンを半分に切って、ハンバーグを挟んでこの糖質制限サウザンアイランドドレッシングをかけてもらえば、糖質制限ハンバーガーが完成です(^O^)

私行きつけの糖質制限なスペイン料理店、ハルディンさんでも、大人気の隠れメニューになっています。

江部バーガー1

私の顔が旗になりました(^_^;)
江部バーガー2

この旗、孫のお気に入りです(^_^;)

サラダにもハンバーガーにも使える、糖質制限サウザンアイランドドレッシング、糖尿人、メタボ人、ダイエッター、全ての糖質セイゲニストの皆さんにお勧めします(^O^)

ご注文及び詳細はこちらです。

糖質制限 サウザンアイランドドレッシング
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail89.html



江部康二







テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可