fc2ブログ
テーラーメイドダイエット・糖質制限食・東京講演会
こんばんは。今テニスから帰ってきたところです。

2008年1月20日、日曜日、東京なかの芸能小劇場での、 糖質制限食講演会『食事で治すアトピー・糖尿病』と食事会のお知らせです。

食事会はほぼ満員ですが、あと2.3名いけそうです。講演会はまだ余裕がありますので奮ってご参加くださいね。

講演会主催のアトピー・ネットワークリボーンの曽我部ゆかりさんからメッセージがはいりましたので、アップいたします。

江部康二


ドクター江部のブログ読者の皆さま、新年明けましておめでとうございます。

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
私・曽我部ゆかりは、久しぶりのご馳走三昧で、お顔に吹き出物ができました。お正月はどうしたって少々食べ過ぎちゃうものですよね。まあ、一年に一度のことだからよしとしましょうか。そうはいっても、健康への影響、とくに血糖値は気になるものですよね。

そんなわけで、今年も糖質制限食で健康的な毎日を過ごしていただきたいと、1月20日(日)に、東京・中野に江部康二先生を招いての、講演会ならびにランチの会を開催します。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 
 

ドクター江部康二の講演会『食事で治すアトピー・糖尿病』と
『江部康二先生を囲むランチの会』のお知らせ
<テーラーメイドダイエット・糖質制限食・東京講演会・第6弾>

 なんでも相談も充実!
 あなたの治療の悩みに
 ドクター江部が答えます。

◆日 時◆2008年1月20日(日)
◆開 場◆9時20分 ◆開 演◆9時30から11時30分。
◆会 場◆なかの芸能小劇場
(中野駅北口下車中野通り右側を北上2分~4分。スマイル中野2階/東京都中野区
中野5-68-7)
◆会 費◆1000円 
◆定 員◆110名(申込先は裏面・参照)
 ☆まだまだ席に余裕があります。どうぞ、皆さん奮ってご参加くださいね。  

除去食やカロリー制限食のように味気ない食事でなく、
毎日、おいしく食べることができたなら…。
画一的でなく、<病状も、年齢も、性別も、嗜好も違う>
一人ひとりにあった食事療法を提案することができるようになりました。
それがテーラーメイドダイエット。

糖質制限食は、糖尿病のみならず、肥満・メタボリックシンドローム、
アトピー・喘息などのアレルギーをはじめ、
生活習慣病全般に劇的な症状の改善がみとめられています。
それは代謝機能全般が安定するため。
そんないい話があるのかって疑う前に、ぜひドクター江部康二の話を聞いて、
症状改善に役立ててくださいね。
今日から確実につらい症状とさようならできます。

☆メーカー協賛☆ 
糖質制限食ブース当日・会場にて、
協賛メーカーによる糖質制限におすすめの食品や、
アトピーの人も安心の化粧品など、
お試し・販売を行います。

註*一部チラシで1月20日(土)と曜日を間違えたまま、お配りしてしまっていま
す。
正しくは、1月20日(日)です。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


☆講演会終了後・限定20名様☆
☆予約殺到しています。若干名ならまだ席をご用意できますので、ご希望の方は早め
にお申し込みください。

江部康二先生を囲むランチの会
オリジナル糖質制限ランチをご用意

◆時 間 12時30分から14時30分。
◆場 所 講演会場より少し歩きます。揃ってまいりましょう。
◆会 費 1500円(予定)
(ランチの会単独でのお申し込みはできません)

これまで数回にわたってドクター江部の講演会を開催してきましたが、講演会が終わった後も、まだまだ先生に質問したい方々がロビーに残り、先生の前になが~い列を作って順番を待ってくださっていました。

その一人ひとりに丁寧に応対している先生の姿と、熱心に先生に質問されている皆さまの姿から、毎度毎度、糖質制限食への熱意をしっかり感じてきました。

しかしながら、公共の施設を利用していることもあり、なかなか皆様の熱意に充分お応えできる時間と場所の余裕がありませんでした。

それでも、退出時間を越えると、場所をロビーをから1階のエントランスにうつして、引き続き、先生への質問の列が続いているような状況が続いておりました。

このような状況を受けて、ゆっくり皆様方と先生を囲んでのランチの会を開こう!そう思い、今回ランチの会を企画した次第です。

お食事の内容は、もちろん、糖質制限メニューです!!ランチの会は、お店のスペースの都合もあり、限定15名様となります。予算はいまのところ1500円以内で…と思っています(当日のお支払いでお願いしますね)。

講演会とあわせてお申し込みお待ちしています。

それでは皆さん、東京・中野でお会いできますよように。

主 催 アトピー・ネットワーク・リボーン&糖質制限食普及センター東京事務所
共 催 (株)京都高雄倶楽部   糖質制限ドットコム(糖質制限食普及センター)
協賛メーカー 株式会社 ウエダ食品
       京都洛北総本山 鞍馬寺御用達 株式会社 尾崎食品
       セーフティック・インターナショナル株式会社 
テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック