FC2ブログ
高雄病院で糖質制限食に興味がある医師を、もう1名募集
こんにちは。

高雄病院で常勤医師を、1名募集します。

非常勤の医師で、土曜日に外来ができる方も1名募集します。

自ら糖質制限食を実践しておられる医師、または糖質制限食の勉強に興味があり、糖尿病治療などに取り組んでみたい医師です。

漢方に興味がある医師で、糖質制限食にも興味がある方も勿論、結構です。

年齢、性別問わずで、内科以外が専門の医師もOKです。

幸い常勤の医師が、本ブログ経由で1名就労していただけることとなりました。

また、非常勤の医師も1名就労していただけることとなりました。

常勤の場合、外来診療を担当していただき、病棟では入院患者さんも担当していただきます。

非常勤の場合、外来診療担当だけでもOKです。

非常勤で療養型病床のみ担当という選択肢もOKです。

高雄病院は、療養型病床60床、一般病床(障害者病棟)52床があります。

糖尿病患者さん、アトピー患者さん、漢方患者さんなどの短期入院(2~3週間))は、一般病床の10ベッドくらいで回しています。

後の約100ベッドは、安定している患者さんで、ベッドの回転はほとんどないです。

医師の勤務は急性期の病院のように忙しくはありません。

病棟ナースも師長・主任以外は、定時に帰宅できることがほとんどです。

医師も、当直医待ちの待機担当医以外は、定時に帰宅できますし、勤務時間の空きの時間で糖質制限食や漢方の勉強もできる環境です。

給与は院内規定によります。一般的にみて中の下くらいだと思いますが、仕事量からすればお得感があるかもしれません。

1~2年間の勤務でも結構ですし、長期も歓迎です。

開業前に、1~2年間糖質制限食や漢方の勉強をしたいといったスタンスでもいいです。

高雄病院就職ご希望の医師は
〒616-8265
京都市右京区梅ヶ畑畑町3
高雄病院
高雄病院総務部
電話:075-872-0027
までご連絡いただけば幸いです。

メールのお問い合わせでもOKです。
高雄病院のEメールアドレス : takao-info@ac.auone-net.jp

高雄病院ホームページ
http://takao-hospital.jp/

江部康二


テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可