埼玉の眼科医、さみぃさん、ダイエット成功。患者さんにも推奨。
埼玉の眼科医、さみぃさん、ダイエット成功。患者さんにも推奨。

こんばんは。

埼玉の眼科医、さみぃさんから嬉しいコメントをいただきました。

さみぃさん、「別人だと思っていたら、前のあの先生なんですね!?」

純粋に誉め言葉なのか否か、微妙なところもありますが (∵)?、
ともあれ減量大成功、おめでとうございます。(⌒o⌒)v

患者さんも、目の前に、糖質制限実践成功例がいるとモチベーションは、とても高まりますね。

将来の糖尿人を減らして、日本の医療費も減らしてください。

よろしくお願い申し上げます。


江部康二


【13/04/05 さみぃ
ついに!

埼玉の眼科医です。

センセの講演会を拝聴したあと、患者さんにどう話したものか?悩んでいましたが、今日、久しぶりにいらした、境界型糖尿病、薬物療法なし、肥満の方に「糖質制限」お勧めしてみました。

私自身が行って…と話したら「別人だと思っていたら、前のあの先生なんですね!?」と驚き、やる気満々になられました(^-^*)

私には薬物治療中の方には難しいのですが、未来の糖尿人を減らすお手伝いが出来そうで、とても嬉しい日となりました♪ 】




テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可