FC2ブログ
糖質制限ロールケーキ第三弾 贅沢ナッツロール 本日発売です
こんにちは。

糖質制限ドットコムのあらてつさんより、糖質オフロールケーキ販売のお知らせが来ました。

昨年10月と今年1月に限定発売したロールケーキは、即、完売だったそうです。

糖尿人の皆さん、ロールケーキが本当にお好きなんですね(^_^;)

このロールケーキ、菓子職人の稲井シェフが、3年の構想の果てに完成したとあらてつさんが言ってましたが、確かに美味しいです。

何も言われずに出されれば、糖質制限のロールケーキだと分からない完成度だと思います(^-^)v(^-^)v

このようなロールケーキを完成させてくれた稲井シェフに、大きな大きな感謝を送りたいと思います。m(_ _)mVV

糖尿人、メタボ人、ダイエッターの皆さん、是非一度お試しあれ。


江部康二



以下、あらてつさんからのご案内です。



糖質制限ロールケーキの第三弾 贅沢ナッツロール 本日発売です!

贅沢ナッツロール

昨年10月に糖質制限ロールケーキ第一弾「とろけるショコラロール」

今年1月に第二弾の「極旨ダブルショコラロール」

と販売させて頂きましたが、お陰様で大好評を頂戴致しまして、両商品とも即、完売となりました。

この度、またまた数量限定で糖質制限ロールケーキの第三弾 贅沢ナッツロール を販売させて頂きます。

こちらの贅沢ナッツロール、昨年のクリスマスケーキで一番「通年販売してくれ!」とのリクエストが多かったケーキです。

松の実、クルミ、アーモンドなどのナッツを、これでもかっ!とその名の通り贅沢且つふんだんに散りばめた、贅沢ナッツロールの名に恥じない珠玉の逸品です。

しっとりチョコレート生地にまきまきされた、ナッツのガナッシュとカラメル風味のバタークリームも、これまた絶品!!!

昨年、クリスマスケーキやその他新商品の試作を食べさせて頂いた際、私あらてつと毒舌弊社デザイナーとも、「一番美味しい!」と感激したのがこの贅沢ナッツロールでした。

今回も、400台の数量限定になりますので、お求めはお早めに♪

贅沢ナッツロール
http://www.toushitsuseigen.com/shop/sweets_roll_nuts.html

皆様のご注文、心よりお待ちしております。



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。

テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
Re: 果物の食べ方について。
美花さん

糖質制限食では、果物は少量が推奨です。

農耕以前の人類も果物は摂取しています。
しかし現在の糖度の高い巨大な果物とは異なります。

かつての小さな糖度の低い野性の果物レベルの糖質ならいいと思います。
現在の果物なら、1/3個から1/4個でしょうか。
2013/03/22(Fri) 20:09 | URL | ドクター江部 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可