FC2ブログ
高雄病院、看護師さん募集中
こんばんは。
今日も昨日に引き続き、お月様がとても綺麗です。
秋らしい静謐な夜です。

さて、澪さんからの質問です。

「こんにちは
ブログの内容とは関係ない質問で、ごめんなさい。
先月、私の叔母が先生の病院に入院し、3ヶ月間お世話になりました。ありがとうございました。
入院中に、看護師さんとも仲良くさせていただいようですが、叔母から「看護師さん募集してるのと違う?」と聞きました。確かに、高雄病院HPにも看護師募集はありましたが、どこの病院でも常時看護師募集なので、あまり気に留めませんでした。京都で働くことは、学生時代からの憧れでした。高雄病院の職員はとても優しい人が多くて働きやすい職場だとか。ずばり、先生、本当に看護師さんを募集していますか?
by: 澪 * 2007/09/26 14:11 * URL」

澪さん。コメント、質問ありがとうございます。

現在、看護師さんはお宝のようなもので、どこの病院でも募集していると思いますよ。

高雄病院でも年間数名が退職され、数名が就職されるといったパターンでバランスを保ってます。勿論、現在も看護師さん募集中です。

京都市内の看護師さんでも、京都以外の京都で働きたいと考えておられる看護師さんでも、いずれも熱烈歓迎です。

ブログ読者の方、あるいは友人・知人で、高雄病院の漢方治療、糖尿病治療、アトピー治療に興味のある看護師さんがおられましたら、

075-871-0245(高雄病院)

に電話して、担当の丘総師長とご相談くださいね。

江部康二
テーマ:糖尿病
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
さっそくありがとうございました。
先生、さっそくのお返事ありがとうございました。
両親を何とか説得してみたいと思います。
まだ採用されたわけでもないのに、憧れの江部先生の下で、しかも憧れの京都で働けるなんて、なんだかワクワクしてきました。
本当にありがとうございました。
2007/09/26(Wed) 23:38 | URL | 澪 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック