FC2ブログ
高雄病院京都駅前診療所のご案内
おはようございます。
高雄病院京都駅前診療所のご案内です。

問い合わせが結構多いようですので、高雄病院駅前診療所の概要を説明したいと思います。

高雄病院の外来患者さんは、右京区から30%、右京区以外の京都市・京都府から35%、京都府以外から35%といった内訳で、通常の病院とはかなり異なっています。

西洋医学単独では、難治の様々な現代病の治療のため、京都市内はもとより、全国各地から、たくさんの患者さんが漢方治療を求めてやって来られます。そのため利便性を考えて、今回京都駅前診療所を設立しました。

漢方治療が主ですが、勿論西洋薬も処方します。
具体的には、慢性関節リウマチなど膠原病、過敏性腸など消化器疾患、アトピー・喘息などアレルギー疾患、腎不全など腎疾患、不妊症・生理不順など婦人科疾患、糖尿病など代謝疾患・・・など、様々な病気の患者さんがこられます。

駅前診療所では、漢方治療、糖尿病の糖質制限食治療、アトピー治療を中心に医療を展開していきたいと思っています。
開院後一段落したら、徐々に 糖質制限食OK食品の販売も始めよう考えています。

ブログ読者の皆さんには、ご家族、ご親戚、友人、知り合いの方々で、漢方・糖尿・アトピー治療の希望がある方に、高雄病院京都駅前診療所の情報を伝えていただけば幸いです。


☆☆☆
2007年10月1日、開院です。
予約制となっております。
水曜日が定休日です。
月、火、木、金、土と外来があります。
夜診もあります。
詳しくは、高雄病院(075-871-0245)までお電話にてお問い合わせください。
高雄病院のホームページにも案内が載ってます。
http://takao-hospital.jp/sinryo/ekimae.php

場所は、烏丸七条交差点を東へ10m、バス停の真ん前です。七条通り北側に面しています。京都駅からは地下を歩いて約4分です。
大きな100円パーキングが烏丸七条交差点を東へ80m、七条通り南側に面してあります。

9月1日から、高雄病院(075-871-0245)で予約受付を開始しています。

江部康二
テーマ:糖尿病
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック