FC2ブログ
高雄病院アトピー友の会・講演会のお知らせ
講演会のお知らせです。

高雄病院には、アトピー患者さんの患者会「アトピー友の会」がありまして、定期的に講演会とか食事会をやっております。

今回の講演は、高雄病院内のホールで行います。外部の方も参加頂けるので、京都在住の方はもちろん、高雄までドライブがてらに来れる方は、是非ご参加下さいね。

以下、詳細です。

高雄病院アトピー友の会・講演会のお知らせ
「高雄病院のアトピー治療、漢方薬と食事療法」

講師 江部康二医師
   篠原明徳医師

日時 2007年8月4日(土)
   14:30~開場 
15:00~17:00 講演と質疑応答

場所 高雄病院、別館2階ホール

参加料 無料

お問い合わせ 075-871-0245 高雄病院
テーマ:糖尿病
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
このたび高雄病院へ教育入院してきました。講演会のお知らせを見て、院内の別館ホールで行われた様々な講演会を思い出しました。どれもためになる講演会ばかりで、高雄病院の行き届いたサービスを思い出すと涙が出てきます。お蔭様で2週間で驚くほどの減量にも成功しました。過去に、本とレシピで半年近く頑張りましたが、たった2週間の教育入院で3倍の効果があったことに驚きました。先生、もっと入院を勧めてあげてください。自分だけこんないい思いをして、なんかずるい気がします。やはり数値を見ながらのダイエットと仲間との励ましあいが効果的なのでしょうか?
2007/07/28(Sat) 13:31 | URL | パオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック