FC2ブログ
高雄病院アトピー学校
こんにちは。

くさりさんから、嬉しいコメントをいただきました。

入院されて、高雄病院アトピー学校で、アトピー改善。退院後に始められたサークルで、出会いがあり結婚。(⌒o⌒)v


「10/09/20 くさり
Re: 妊娠糖尿病の体験報告

江部先生、 お忙しい中、早速のご回答有難うございました。

高雄病院にアトピー入院したのは、もう20年!!も前のことです。大学1年生の夏でした。残念ながら、主治医は江部先生ではなかったのですが・・・。

華の女子大生になったのに、アトピーだらけで、暗い日々を過ごしていました。
入院でアトピーを改善して頂いたおかげで、明るい気持ちになり、2学期からサークルにも入り、楽しい学生生活になりました。

生死に関わる病気でもないのに京都まで行って入院なんて・・・と思いましたが、アトピー友達もできて、アトピーでも、それぞれに生活を楽しんでいることを知り、とても励まされました。入院効果は絶大でした。

また、京都っていうところが、東京人には、心くすぐられます。仁和寺までの散歩が、楽しかったです。

主人とは、入院後に始めたサークルで出会い結婚しましたので、今の私の生活があるのも、高雄病院のおかげと言っても過言ではありません(#^.^#)。

アトピー→糖尿病、私の身体は江部先生のご研究対象の後を追っているようです。

先生、どうぞ癌の研究などなさらないでくださいね(笑)。

心よりの御礼まで。」


くさりさん。
コメントありがとうございます。

私もナースも職員一同、励みになります。

アトピー・アレルギー、糖尿病、漢方治療。

これからも高雄病院の特色を生かして、いろんな患者さんの生活改善のお役に立てればと思っています。


江部康二
テーマ:糖質制限食
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可